個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
今野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・明治学院大学 心理学部心理学科 卒業
・これまでPCでの作業はメールチェック等簡単な作業程度の仕事に就いておりましたが、今年転職した仕事で事務職に就き、ほぼ全ての業務をPCで行っており、PC作業に関しては先輩に教わりながら日々成長中です。
・大学時代に多数のレポートを作成していたのもあり、タイピングは早い方であると自負しております。
【資格】
・秘書検定2級
・FP3級
【現在の業務内容】
・請求書作成
・出勤簿の管理
等、お金の振込等実際にお金に関わるところ以外の事務作業全般を担当しております。
こつこつと取り組むような細かな作業が好きです。
【可能な業務】
本業の事務作業をしながら隙間時間を利用して出来るものに限られてきます。取引会社とやり取りをしながら、相手のペースによって日々の仕事の量が変わってきますので、仕事の予定が組めない分ボリュームのある仕事で提出期限が短いものですと受けづらいです。ボリュームの少ないもので1時間程度で区切ることの出来る仕事でしたら受けやすいので嬉しいです。
【稼働時間】
平日9時~18時で本業の仕事をしており、PC前におりますので、本業の仕事が特になければ自由な時間はかなり確保できる状態です。
目安としまして、忙しい日で2時間程度、暇な日で6時間程度の時間は隙間時間になっています。
こつこつと真面目に仕事をする姿勢を評価していただけるよう、頑張ります!
ご連絡いただければ、前向きに検討させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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静岡県
明治学院大学