個人 / - / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 18日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2014年~2015年 コールセンターにて受電業務
・2015年~2016年 法人対応のOA事務
・2016年~2020年 大手企業にてローン申込受付等のOA事務
・2021年〜 セールス事務(経理・カスタマー対応も含む)兼
ライティングのお仕事をいただきながら、勉強中です。
【可能な業務】
データ入力を中心にやっていきたいと思っていますが、電話応対も可です。
タイピングが得意です。1分間に300字程度打ち込めます。
【使用ツール】
・Word,Excel,スプレッドシート
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。使用したことのないソフトでも、PC操作に抵抗はありませんので柔軟に対応できるかと思います。
【稼働時間】
月〜金 週3 10時-19時まで稼働できます。
※相談いただければイレギュラー対応も出来る限りしたいと思っております。
お仕事を与えてくださった企業様とのご縁を大切にしていきたいです。
細かな作業も素早く、真面目に、向上心を忘れずに業務に励みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業