個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年〜2018年
東証プライム企業の社長秘書
・2010年〜2015年
外資系航空会社の客室乗務員責任者(海外勤務)
【資格】
・TOEIC 950点
・秘書技能検定 準1級
【業務内容】
・スケジュール管理
・国内外出張手配
・英文事務、翻訳
・英語通訳、メール電話対応
・経費の精算(Excel)
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・マネージャー業務
・接客
などを担当してきました。
【その他】
Twitterフォロワー1万人超え
個人ブログの執筆もしており、ライティングにも興味があります。
独学でCanvaやPhotoshopを使ってのデザイン、画像編集を学びました。
知らないことや未経験のことでも自ら調べ、学ぶタイプです。
【稼働時間】
平日4時間×週4−5日ほどの在宅ワークを考えています。
幼い子供が二人います。幼稚園に通っている子と、保育園に通う予定の子です。
下の子を保育園へ通わせるため週16時間以上の就労か、同等の証明が必要で、その条件に合うお仕事を探しています。
お仕事は昼間と夜間にする予定ですが、
基本的にレスポンスは一日中できます。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿