個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
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職種 |
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以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけると幸いです。
【経歴】
・一部上場企業にて経理(正社員)として勤務しております。
・前職では、100名程度の小さい会社で経理・人事(給与計算、採用担当、社会保険等)・総務をしておりました。
【現在の業務内容】
・子会社の月次、年次決算業務(3社担当中、1社は1部のみ、ほかの2社はすべて実施)
・税務申告のための資料作成(申告書作成は税理士法人に依頼しております。)
・監査対応
【活かせる資格】
・税理士試験科目合格(財務諸表論)
(現在も、法人税法の勉強を進めております。)
・衛生管理者
・TOEIC615点
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excel資料の作成(関数、ピボットテーブル、VBA)
・給与計算等の人事業務
などを得意としています。
【使用可能なシステム】
・SAP
・Dr.sum
・給与奉行
・人事奉行
上記以外のシステムでもすぐに習得致します。
【稼働時間】
平日:最長3~4時間ほど
土日祝日:対応可能
勤務先がフルフレックスかつ在宅ワーク中心のため空いた時間を利用して
さらに経験を積むことができればと思いクラウドワークスに登録いたしました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
兵庫県