個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして!ご閲覧いただき有難うございます。
【職歴】
・証券会社 営業職3年
⇒リテール営業(個人法人へのコンサルティング業務)
・社会保険労務士事務所 補助事務1年
⇒公的機関への各種申請手続き、給与計算、顧問先様からの電話対応等
・IT企業(労務関連) 一般事務1年
⇒労務システムへの資料公開作業、WordPressでの記事編集、厚生労働省等の各公的機関での最新資料のチェック、その他労務関連に関わる作業
【使用経験のある業務ツール】
Word/Excel/PowerPoint/Googleドキュメント/スプレッドシート/Googleスライド/Slack/ChatWork/notion
※現在の会社がフルリモート勤務のため、PCを使った在宅での作業環境は比較的慣れております。
【PR】
現在は社労士資格の試験勉強をしながらIT企業に勤めています。
これまで、お金や個人情報に関わる業務に多く携わってきた事もあり、
【丁寧さ】【正確さ】【納期厳守の意識】には自信があります♪
特に、社労士事務所での顧問先企業様への毎月の給与計算業務の経験は、上記全てをフルに意識しながら取り組んでいました。
また、現在の仕事をフルリモートで行なっているため、『社内の状況をいち早く察知する』『文字で自分の意思を正確に伝える』を心掛けながら、関わる方全員が気持ちよく仕事ができるように努めています。
大学時代の経験にはなりますが、ゼミ活動の一環で2時間程度の文字起こし(※音声データをもらい、Wordへ)を行っていた事もあります。
【その他】
お仕事申し込みのきっかけは、空いた時間でプラスのお仕事が出来れば良いなと思ったことです。
依頼での不安点があれば仰ってください。
良ければぜひ宜しくお願い致します!
関西大学