個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
池田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホスピリティツーリズム専門学校ホテル科 卒業
・卒業後、販売職、一般事務・営業事務の経験をしてきました。
2年ほど前から本業と並行して、SNS運用、ブログ代行、DMやメルマガ作成の仕事をして参りました。
【現在の業務内容】
・資料作成・マニュアル作成
・メール対応・電話サポート
・文字起こし
・SNS分析・集客・運用、市場調査
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ丁寧に真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・SNS運用支援(フィード投稿・リール作成)
・簡単なバナー作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日3時間〜5時間週5、在宅ワークをお受けしております。
事務の経験や副業の経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
(お返事も基本的にすぐにお返しが可能です。ご希望の納期もお気軽にご相談ください。)
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / 発送作業 / 商品モニター / 検品作業 / 各種代行 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)