個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
このたびはお忙しいところ、当方のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ウェブサービスに関するメールでのカスタマーサポートを多く経験(大規模サービスで4年、中規模サービスで2年半)しております。
そちらで培ったライティングスキル等をベースとして、新製品の商品紹介文面作成や企画立案周りにも参画してきました。
また、新業務を社内展開する際のマニュアル整備等、資料作成系の業務のほか、公的補助金申請における対象製品・対象サービスの説明文面作成も経験があります。
そのため、メールサポート対応やオンラインショップ対応の分野における、各種ライティング系タスク・管理系タスクが、可能な業務として担当可能かと存じます。
稼働時間は土日祝や平日の別を問わず、比較的フレキシブルな対応が可能です(一部の時間帯で対応できないところが生じましても、別時間帯を充てる等、総時間として満たすことが可能)。
上記経験が多い分、分野の偏りや手法・様式のクセなどはあるかと存じますが、新スキームや新スタイルは積極的に検証・試行していくポリシーですので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|