katamina213

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

katamina213

個人 / 女性 / 50代前半 ( - )

最終アクセス: 4日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月21日
職種
スキル
食事アドバイスを始めとした管理栄養士業務全般お受けいたします

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

奈良県在住のtakamina213と申します(名前は、契約時に記載させていただきたく思います。)

以下に経歴や実績を記載いたしました。どうぞご覧ください。


【稼働時間】
まとまった時間の場合は基本週4日(平日、土日祝問いません)、1日あたり5~6時間での業務をお受けいたします。
業務内容によっては、または隙間時間程度の業務であれば、週4日以上お受けできる場合もございますので是非ご相談ください。

【経歴】
2022年5月末まで医療・福祉施設で管理栄養士として勤務しておりましたが諸事情があって退職し、現在は在宅で献立作成食事アドバイス等の栄養士業務を行っております。
管理栄養士としての業務経験は15年以上(子育てによる休業期間あり)、
病院、保育園、福祉施設、老健での経験があり、いずれも三年以上の勤務経験があるため、栄養士業務に関しては大抵のことは理解しております。


【お受け可能な業務】
個々の目的、お悩みに応じた食事アドバイスを得意としております。
また管理栄養士業務としては献立作成(食物アレルギー除去食変換作業含む)、栄養価計算、食事指導、栄養アセスメントに加え、上記在職中は業務の特性上、入力作業(業務専用ソフト『献ダテマン』を使用)や業務上の書類作成でWordやエクセルも使用していたため、基本的なパソコン作業は可能です。


【その他の資格について】
以前から興味を持っていたアロマテラピーを学んでおり、22年7月に公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定『アロマテラピーアドバイザー』『アロマテラピーハンドセラピスト』、11月には『アロマテラピーインストラクター』資格を取得いたしました。
一見栄養士業務と関連性のない資格ですが、ダイエットでメンタル面におけるケア、介護や障がい者施設でのボランティア等に活かせる場は結構あります。


【現在の状況】
現在、食事ダイエットに取り組んでいる方への食事アドバイス(栄養指導)業務(1名または2名を担当)および保育園向けの献立作成とそれに付随する書類作成業務を1年以上継続して行っております。


納期の厳守、丁寧なコミュニケーションはもとより、ご連絡をいただいた折りはできる限り密で素早い対応を心がけいたします。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

katamina213 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 349 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問