個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・淑徳大学心理学科 卒業
・2016年から現在まで、事務職全般を行い企業で活動中
・過去に金融機関、監査法人での勤務経験があります。
【資格】
・認定心理士
【現在の業務内容】
・伝票整理
・手数料、請求処理
・スケジュール管理、調整
・契約書
・新規参画、離任対応
・各種郵送作業
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・インスタを自分の記録用にやっております。
今までの経験を活かして、正確かつ丁寧に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)