個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールページのご確認ありがとうございます!
普段は個人事業主として活動しているあもうです。
現在対応している業務は以下になります。
■カスタマーサクセス業務
・営業経験を活かしたスピード感ある対応で顧客満足度を向上させます。
・顧客の問題をすみやかに解決し、スムーズな対話のための仕組みづくりを行います。
・顧客満足度向上のため、アンケートなどを活用した改善・提案を行います。
・さまざまなITツールを利用した顧客との対話に対応します。
■資料作成
・業務マニュアルや作業手順書などを作成します。
・社内外に向けたプレゼン資料を公開レベル別に作成します。
・社内資料の標準化を行います。
■PCスキル
・Word(社外・社内文書作成、見積書作成)
・Excel(データ集計、フォーマット・計画書作成など)
・PowerPoint(社内外向け提案書作成など)
・Googleドキュメント、スプレッドシート(社外共有向けに使用)
・Canva(マニュアル・手順書・アイキャッチ作成など)
・Notion(業務タスク管理、データベース作成など)
・コミュニケーションアプリ(Chatwork、Slack、Skypeなど)
※現在、業務としては承っていませんが、HP制作・動画編集のサポートが可能です。
「過去の取り組み」
・商社営業として、多様な商材に携わり、顧客のニーズをとらえた提案を実施。
・業務マニュアルや手順書の作成・整備を行い、組織全体を効率化した。
・社内文書の標準化と文書管理基準を策定し、情報共有の効率化を実施。
・新規調達品の見極めと企画立案に取り組み、市場調査と顧客の声をもとに顧客満足度向上と売上増加を達成。
「仕事観」
・成果物をスピード感を持って仕上げる。
・要求+αの価値が提供できるよう相手の立場に立って物事を考え行動する。
・クライアントと長期的なパートナーシップを築き信頼関係を構築する。
東京都