ワーカープロフィール

flur

個人 / 女性 / 60代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 10日前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月25日
職種
小学校受験ペーパー対策ならお任せ下さい。鏡、四方からの観察、回転図形等

自己紹介

プロフィールをご覧頂き有り難うございます。

多額の授業料を幼児教室につぎ込んだのに不合格に終わった、結局幼児教室の勧めに従い第三志望校に入学することになり納得できる受験結果にならなかった、といったお悩みをお持ちの多数の御家庭のお手伝いをさせて頂き、二番目の御子様には第一志望校に合格して頂いております。さらに、合格された御子様の従兄弟様のお手伝いをさせて頂き、無駄なく第一志望校に合格して頂く、など嬉しい結果が沢山出ております。志望校が求めている御子様像であることが学校側に伝わるよう学校別フォーカス指導を実施した成果です。

小学校受験指導28年のノウハウでお応えいたします。どの名門小学校も、合格される人数の方が圧倒的に少ないので、合格は余程運が良い場合、だと感じてしまわれるかもしれませんが、学校側が求めている御子様だということが伝われば必ず合格出来ます。
小学校受験で大切なのは
 「学校ごとの基準値を正しく理解すること」です。

受験で勝ち抜くには、出題側の意図を正確に捉えていることが必須です。
いくつもの小学校に合格できるご家庭もあれば、御子様も保護者様も御優秀でいらっしゃるのに苦戦なさるケースもございます。出題の意図を正しく理解して、全問正解への途を歩んで行きましょう。

小学校受験では、限られた時間の中で正解を出さねばならず、解法に悩むものですね。
しかし、もう大丈夫です。ペーパーのどの分野も、制限時間の半分で正解出来る秘密の解き方があります。
先ず初め、一番お悩みの分野をおひとつ御相談下さいませ。
ご納得のいく解法だと御実感頂けましたら、他の分野も学習のお手伝いをさせて頂きます。

ご希望の場合、願書記入のお手伝い、面接事前対策も実施致します。
また、zoomを活用しますと、全国どちらの御家庭にも対応が可能ですので、ペーパーの点数さえ少し上がれば合格確実なのに、とお悩みの方、どうぞご一報くださいませ。
御子様が晴れて名門小学校に合格されましたら、私のように、受験で悩みをお持ちの御家庭のお手伝いをして下さいますと、とても嬉しく存じます。

主な合格実績
筑波大学附属小学校
東京学芸大学附属竹早小学校
お茶の水女子大附属小学校
雙葉学園小学校
白百合学園小学校
暁星小学校

雙葉学園幼稚園 白百合学園幼稚園 など、幼稚園受験の御相談も受け付けております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

東京女子大学英米文学科卒業

flur さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 490 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問