個人 / 女性 / 30代前半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
事務文書作成を請け負うmarutomaruと申します。
これまで病棟の看護師(1年)、地方公務員の保健師(5年)、税理士事務所の事務(3ヶ月)を経験しています。
地方自治体・税理士事務所に勤務の際、国の文書を基にマニュアル作成やフォーマット、作業用チェックリストの作成を行った経験を活かし、クライアントの目的に沿った文書作成をします。
【請け負う仕事内容】
・マニュアル作成
・フォーマット作成
・作業用チェックリスト作成
※その他の文書もご相談いただければ、検討させていただきます。
【稼働時間】
平日週5日、1日5時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。