個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。30代前半女性です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
※評価は1件を除き全て★5の評価をいただいております。
1件はコロナに感染した際に作業が困難になったためやむおえず途中終了したものになります。
【社会人経歴】
●営業事務・一般事務・経理事務:2012年~現在
・Word、Excelや専用端末を使ってデータ入力・請求書の作成やチェック作業等。
・スプレッドシート等使用した入力
【在宅勤務の実績:2022年~】
●業務委託の事務
●企業にお問い合わせフォームから送信業務をする。
(時間指定あり・なしどちらも経験済)
●専用端末データ入力・検索・スプレッドシートを使用した入力。
●企業HPの検索・情報をスプレッドシート・Excelに入力する。
●採用関係のメール送信
【経験あり】
MS-Word (ワード)
MS-Excel (エクセル)
Chatwork
スプレッドシート
ZOOM
Slack
【稼働時間】
1日5時間以上可
柔軟な対応可能です。
一度取引のあったクライアント様とは継続的にお付き合いできるように質の高い仕事を心がけております。
福岡県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)