個人 / 女性 / 30代後半 ( 鳥取県 )
最終アクセス: 約19時間前
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在宅ワークは初めてですが、おかげさまで、記帳代行業を中心に案件をいただいております。また、事務経験が約12年あり、データ入力などの作業に関しては問題なく一人で進めることができます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
現在、平日日中9:00~18:00は就業中のため、平日の就業後は約1.5時間/5日、土日は9時〜16時の7時間、の稼働が可能です。
(平日日中は、メッセージ一次返信程度のみの対応となります。また、打ち合わせ等は19:00〜21:00の間で可能となりますので、よろしくお願いします。)
※1月〜3月は本業の繁忙期となるため、業務量を相談させていただきます。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・日商簿記2級
・FP2級
【現在の業務内容】
税理士法人にて、
・記帳代行、税務データ入力作業
・個人確定申告処理
・法人の決算業務、確定申告処理
などを担当しております(就業約1年6ヶ月)。
※税理士資格はありませんので、税務相談、各種申告業務、税務代理など、税理士の独占業務は承れません。
これまでの経験業務は、経理事務をトータルで約4年経験しており、伝票起票、日々の取引に対する仕訳入力(会計ソフト使用)、売掛金や買掛金の管理、小口現金の管理などを担当しておりました。
また、一般事務としての経験は約12年あり、電話・来客対応なども担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、経理事務や税理士法人勤務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなしますので、どうぞよろしくお願いします。
※インボイス登録についてですが、個人が副業として承っておりますので、対応・登録などの予定は一切ありません。予めご了承ください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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