個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
◎東京都内在住
不動産賃貸管理・仲介 12年
不動産売買営業 3年
不動産賃貸管理事務
excel〔SUM・Vlookup関数位まで)word 中級程度
宅地建物取引主任者・賃貸不動産経営管理士
某フランチャイズ不動産店舗で店長経験有り。
現在、不動産賃貸管理会社の請求事務業務などを
業務代行で行っています。
◎不動産仲介店舗の立ち上げ時の人手が足りない
◎社長しかいない会社なので、留守番がほしい
など、ご相談頂ければと思います。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 集客・販促
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)