ビジネス
個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 13分前
職種 |
---|
この度はお忙しい中、数あるワーカー様の中よりプロフィールをご覧いただき、誠に有難う御座います。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年よりコールセンター業界にてインバウンド・アウトバウンド共に経験し、ソリューション営業として多くの実績を積み上げた後、新規事業部門立ち上げ・部門長・事業所立ち上げ等に携わりました。営業コンサル・テレアポ講師としての実績も御座います。
テレアポ関連の実績としましては、
◆人材紹介会社でのアポイント獲得業務
ターゲットリスト選定を行いつつ架電、アポイント獲得数は平均9件/日
◆営業トークの見える化を実現するAI文脈解析サービスの提案
部門責任者として従事しつつ、アポインターとして1日MAX11アポ獲得・平均アポ数7件/日を獲得し、毎月アポ数1位を継続。
★1.アポインターとしての業務:架電、概要の説明、アポイント獲得、オンライン商談日程調整、アポイント獲得報告
※担当者不在が続く場合は1Hで60架電以上は可能。
★2.部門責任者としての業務
KPI設定、各数値管理、目標数値管理、オペレーションルール統一化、 ターゲットリスト選定、トークスクリプト設計、トークスクリプトPDCA、A/B検証、 全オペレーターの通話ログ確認、リアルタイムモニタリング、FB面談、商材研修、オペレーション研修
「実績」
・着任以前の全体アポ率0.6%~1%程度
・着任後の全体アポ率3%~5%へ引き上げ
◆小売・サービス業に特化した研修サービスの提案
全国4拠点の統括責任者としてマネジメント全般を担当
★行っておりました業務は上記★2とほぼ同様
着任前、月間・年間平均アポ率1%~2%程度。当時の教育業界アポ率平均1%~2%
着任後、月間アポ率平均6%へ引上げ。最大時18%達成
【現在行っている業務内容】
・某フードデリバリー会社の1次代理店としてターゲティングリスト作成からアポイント獲得業務、新店獲得業務を行っております。
【可能な業務】
・BtoBアポイント獲得業務
・他相談可
【稼働時間】
平日午前9時~12時迄の3時間ほどの在宅ワークを希望。
上記以外の時間でも対応相談は可能です。
どうぞよろしくお願いします。