個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年聖徳大学卒業
・2019年~2020年まで都内のIT企業にてシステムの統合監視運用基盤部に所属
・2020年~知り合いの建設会社にて経理・総務を全般担当
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力 等
学生時、そして会社員にてクライアントやエスカレーションを受けた際の他部署との対応メール・データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Microsoft Word,Excel,PowerPoint
上記ソフトウェア、問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日・日曜の1日2時間〜のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)