個人 / 男性 / 50代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約8時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
Amazonで出品を進めていくと、Amazonの仕様上、発生するエラーや制限の解除、また予期せぬ出品停止、出品のための申請が必要となったり、様々なトラブルシュートが必要です。
これらの問題解決に長時間費やしてしまうと、その間、売上が立たないばかりか、大切なカスタマーにも迷惑をかけることになり、客離れを起こす要因にもなります。
これらの問題を解決するには、テクニカルサポートに問合せするのが一般的ですが、時として質問者の意図に沿わないものであったり、解決方法が難解であったり、サイト内のヘルプページの案内を見て解決するように回答されたりする場面が有ります。これらのトラブルシュートは、出品者や担当者に非常に大きなストレスを与えるものです。そのため、問題解決を諦め、そのまま放置したり、不便なままAmazon販売を続ける出品者を数多く見てきました。中にはAmazon販売自体を諦める出品者もいました。
Amazon出品をサポートする上で、コンサルタント、広告運用、出品代行は重要な要素ですが、トラブルシュートもAmazon出品において重要な要素と考えます。その部分までをサポートできるのが、私の強みと言えます。
より高いクオリティのサービスを提供するために、現在もAmazonの現役社員とも情報共有し、Amazonの新鮮な情報を入手しています。
案件によってはAmazon側に担当者をつける交渉もしています。
【略歴】
・食品メーカー勤務、その後飲食店の立上げ・経営、歯科医院サポート・コンサルタントを経験し、最後はAmazonJapanに9年間在籍し、Amazonで出品される法人様を中心に1200社以上のサポートをして参りました。また、社内ではAmazon広告の担当をつとめました。自身でもAmazon、Yahooショップを運営しています。
【対応業務】
Amazon出品に関することはおおよそ対応可能です。
主に出品サポート・コンサルタント・広告アドバイスなどを行っています。
商品画像の作成・編集、動画編集についても対応可能です。
【稼働時間】
平日9:00~18:00を標準稼働時間としておりますが、案件によりましては、それ以外の時間も対応させて頂いています。