ワーカープロフィール

tsubasa_company

法人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2022年09月20日
職種
スキル
プロフェッショナル集団の弊社だからこそ出来ることがあります。

自己紹介

数あるワーカーの中から弊社のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

弊社では主にシステム開発、ソリューション開発、プロトタイピング開発、自社開発をに力を入れております。
お客様のご希望に沿う形でアプリケーションを提供できるよう、全力を尽くしますので是非とも当社にお任せください!

【システム開発】
クラウド・オンプレミスといった形態には捉われない、お客様に最適なシステムを開発・提供させていただきます。
​伝統的なサーバー・クライアントモデルはもちろんのこと、AWSを使ったサーバーレスアーキテクチャで可能性や拡張性をもたせながらコスト最適化を追求させた場合でも、様々な内外からの脅威に対応できるセキュリティを確保し、確率させたプロセスに則った開発手法で真に求められるシステムを開発します。

【ソリューション開発】
PCやスマートフォンをクライアントに、クラウドにAPIをはじめとするバックエンドを、また、ブラウザでダッシュボードとなるフロントエンドをサーバーレスで展開するような様々な「システム」を組み合わせてソリューションを提供します。お客様のご要望だけでなく、期間やリソースの制約事項、お客様のおかれたビジネス環境を考慮したコストパフォーマンスの高いシステムの組み合わせを構成します。

【プロトタイピング開発】
社内でくすぶっている技術や知見を全く異なる視点から見直して、当時想定していなかった現代に即した用途にアレンジすることによって新しい価値を見出す。そんな新しい価値の模索や試作、また、立てた仮説の実地や実社会での検証といった「仮説と検証」を限られたリソースを最大限に活用してお客様と一緒に試行錯誤します。

【自社開発】
様々な検討や開発の過程で気づいたモノや仮説を、PCやスマートフォン、Webシステムの試作をベースに、Raspberry Pi や 3Dプリンターといったプロトタイピングツールを使うだけでなく、各分野のスペシャリストや職人の力も借りて実現してみるという活動を継続的に行っております。そこで得られた知見や見出した可能性を私たちの事業に反映するだけでなく、積極的にお客様からのご依頼の開発に対しても活かしていきます。

評価

評価がありません。

受注実績

tsubasa_company さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 286 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問