個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
外国人観光客が半数以上のホテルで4年間フロントデスク担当。毎日対面、電話対応、メールにて英語を使用した接客をしていました。企業の品質管理部門に5年所属。情報管理、英文を使用した業務に従事。
現在は育児中。
過去に1年間オーストラリアに滞在した経験がありますので、カジュアル〜一般的な文章中心の翻訳業務が可能です。
【稼働時間】
平日は1日1〜2時間程度と土日はフレキシブルに対応致します。
【使用可能ソフト】
Word、Excel、PowerPointの基本的な操作
【資格】
MOS Specialist Word365&2019
英検2級
Toeic795点
秘書技能検定1級
【可能な業務】
・データ入力
・翻訳業務
・リスト作成
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。