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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kazuと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内の女子大 国際学科を卒業
※専攻は韓国語。在学中1年間はソウルの大学(国文学科)へ留学。
・2019年から2022年まで、コールセンターでのオペレーター、メール対応、SVを経験
・現在は別会社へ転職し、営業事務として勤務
【資格】
・韓国語能力試験6級取得
・ハングル検定2級取得
【現在の業務内容】
営業事務にて顧客調整業務を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組み
突発的なことにも臨機応変に対応ができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、顧客からのクレーム対応(文面)
なども得意としております。
また、韓国語翻訳にも興味があり、自分が翻訳したもので、誰かの世界が広がるといいなと考えており、スキルをつけていきたいと考えています。
【稼働時間】
平日:18-23時
休日:終日
※平日の日中も対応可能ですが、日ごと変わるため、ご相談させていただきたいです。
※土日でも日によっては対応可能です。
全日程在宅ワークをお受けしております。
メールでの顧客調整経験を活かして、正確かつスピーディーに、柔軟に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。