ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして。ユリウスシステムでございます。

現時点で常駐している開発現場が落ち着いてまいりましたので、再びお仕事を受注させていただきたく存じます。(度々ご連絡いただいていた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。)

これまでの業務経験としまして、Excel開発を7年経験しております。

-ソフトバンクテレコムにてExcelVBA開発・ 1年
-Web広告代理店ベンチャーにて企画・WEBマーケティング・VBA開発 3年
-大手法律事務所にてExcelVBA開発 3年
-大手自動車メーカーにて会計システム開発(Java) 3年

私の強みとしまして、以下3点があげられるかと存じます。
・VBA以外の習得言語としてC言語、Javaも習得しておりますので、フレームワークを使用した開発を進めることにより、大幅な工数削減が見込めます。
・私の重視する点としまして、常に大局観を持って開発を遂行することを念頭において業務を遂行する点があげられます。お客様の業務をヒアリングした上で、Excelの機能だけで補完できるような場合には、業務改善提案としてご提案差し上げます。
・コンサルティングの経験がありますので、仕事柄多様な業界のお客様と接する機会が多く、その度に各業界の業務内容を勉強してまいりましたので、お客様の業務内容の理解は早い方だと考えております。




評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

国立大学理学部

高校・高専

旧制高校

IuliusSystem さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 735 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問