個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年 難関私立大学商学部卒業
・2000年~2006年まで生命保険会社にて
2年間 ファイナンシャルプランナーとしてカウンターにて顧客対応業務
4年間 社員教育部署にて社内用教育テレビのシナリオ作成・アナウンサー業務、社内教材・テスト作成、研修会企画運営業務
・2006年~2008年まで旅行代理店勤務(ニューヨーク支店)
・2008年〜2011年まで広告代理店にて外資系クライアントの雑誌広告営業
・2011年、結婚のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・テープ起こし
・筆耕
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・旅行
・グルメ
・Bリーグ(バスケットボール)
・教育
・料理
※記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Instagram
・Twitter
・Facebook
納期を守ることはもちろん、迅速丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただけましたら、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り