個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
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公務員歴15年、市長秘書やアートイベントの総務企画等を経験し、ベンチャー企業3年、社長秘書(採用、企画、提案資料作成等)や法人営業等を経験しております。
好奇心旺盛で、年間50回以上飛行機に乗って全都道府県制覇したり、新しいことを学んだり、チャレンジすることが好きなのと、
公務員時代に市長挨拶原稿を担当していた際の知識と経験をベースとして、現在は、企業のトップの方のインタビューやライティングなどを手がけております。
また、自身の経験を生かして、ニュースレターを活かしたお客様との関係づくりによる営業の反響が大きく、
それぞれの人となりを盛り込んだ、
お客様の心を掴むニュースレターの代理作成や書き方講座も行っております。
・インタビュー(録画、録音物納品)
・ライティング
・ニュースレターの作成(保険や不動産営業など)
などもお受けしております。
連絡調整、折衝が得意で、こまめな連絡、確認をするのが習慣になっております。
どうぞよろしくお願いします。
▼可能な業務
・在宅秘書
・採用事務
・インタビューアー(リアル、オンライン両方可)
・各種ライティング(ジャンル不問)
・ニュースレター
▼使用パソコン
MacBook
▼使用可能なツール
・Googleドキュメント / スプレッドシート/スライド(Googleツール全般)
・Word / Excel / PowerPoint
・Canva
・ChatWork
・Slack
・Zoom(有料アカウント)
・Google Meet
※3年間在宅ワークの経験あり
▼資格
・秘書検定1級
・ファイナンシャルプランナー2級
・日商簿記3級
▼活動について
・活動時間 :平日6時間程度、土日祝8時間程度
・連絡 :曜日、時間を問わず対応可能
・チャットワーク:対応可能
上記の通りですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。連絡は基本いつでも可能です。
▼得意/好きなこと
・人の聴くを聞くこと
・こまめな連絡、確認
・他己紹介
・学び
・旅行
・占い
ご興味を持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。