個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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輸送機器関連を扱う専門商社にて営業事務を5年経験。約20社の仕入れ・受発注を担当し、顧客への迅速な対応で営業活動のサポートと売り上げに貢献。その後、化粧品・健康食品の開発販売を行う会社にて薬事担当として2社を経験。法令遵守を重視する統制環境の構築を図り、適切な表現を提案することで、販売促進に貢献。現在は、無添加化粧品の開発・販売を行う会社で社内で抱える課題解決を推進し、会社全体の業務改革に携わっています。
【現在の業務内容】
・稟議処理、出張手配、名刺発注管理
・ファシリティ管理
・レンタカー管理
・携帯、iPad機器類設定管理
・契約書、資料保管、データ保存・ファイリング、見積書、支払依頼書、請求書処理
・来客対応、備品管理、電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・各コンテンツの広告表示薬事チェック/法令に則した代替え提案
・広告表現ガイドライン整備・管理
・薬事関連法規制の調査、法改正等行政動向の把握
・製品安全性のリスク管理
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて週20時間以内でお受けしております。
薬事の広告審査と総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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