コイケリョーガ

ホームページ制作・Webデザイン

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

コイケリョーガ

個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 29日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年01月19日
職種
スキル
広い視野と柔軟性で細部までクオリティを高く、素早い納品

自己紹介

▽可能な業務・スキル
・動画編集 Adobe Premiere、Final Cut Pro、Vyond
・Webサイト制作 STUDIOまたはShopify (ニーズに合わせて対応致します)
・自作AIソフトやノーコード業務効率化Webアプリ「Kintone」を活用した様々な業務の効率化提案・実装

▽簡単な略歴:
2017年 立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科 入学
2017年から2019年まで教育サービス関連の株式会社に日勤講師として勤務、退職済み
2018年4月から1年間 大分県内の高校で特別勤務講師として勤務、退職済み
2022年立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科 家計急変により継続困難として中途退学
2023年東欧ジョージアに移住、フリーランスとして生活

▽取得した資格
・TOEIC IP 755点
・TOEFL PBT 580点

▽稼働可能時間
1日9〜10時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
特記事項と致しまして、現在東欧ジョージアに在住のため日本時間との時差が5時間あります。
極力即時対応させていただきますが、お問い合わせいただいた時間によってレスポンス速度が変化してしまいますことをご了承願います。8時間以内には必ず返信させていただきます。

▽自己PR
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科出身。マーケティング分野を専攻しており、その中でもWebマーケティング分野、消費者行動論、人材と組織行動のマネジメント論について学習しておりました。

AIとの共存、AIの活用法に関して興味があり、AIを活用した高クオリティのものを短い作業時間で提供することができます。(AIに記事を書かせてそのまま納品するような方法は致しません)

人に物事をわかりやすく説明することが得意で、学生時代に塾講師、高校チューターを経験しています。
塾講師時代は英語、社会、を指導しており、中学1年生の英語が苦手な生徒(定期テストで30点台)の指導を担当し、2ヶ月後の期末テストで90点まで伸ばしました。


ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
何かご質問やご要望等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県沼津市生まれ、神奈川県川崎市育ち

大学・専門学校

立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科

高校・高専

スイス公文学園高等部

コイケリョーガ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 138 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問