個人 / 男性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住のまっちゃんと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年南海福祉専門学校卒業
・2014年介護福祉士と介護支援専門員を同年取得
・2021年社会福祉士を取得する
介護福祉の仕事をしながら社会貢献しています
【可能な業務】
・かんたん調査 質問
・アンケート
・データ入力
・ライティング(是非、継続案件よろしくお願いします)
・文字起こし
これ以外にもお仕事のご依頼を幅広くお受けいたします。
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、対人援助経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・ダイエット
・ファッション
・料理
・スポーツ
などが趣味でもあり、記事作成であれば短文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府
南海福祉専門学校