個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で現在育児中のPeemomと申します。
接客と営業事務の経験があります。
接客業では売上や提案数UPの為に分析→具体的な改善策→実行まで行いました。
営業事務では指示+αを汲みとりながら動くことを当たり前と考えてフォローにあたりました。
以下、経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
専門学校(インテリアコーディネーター科)を卒業し、
雑貨店・住宅設備メーカー・アパレル(家具の取扱い有)・インテリア販売会社に勤務。
2019年~出産のため退職後、2児の母となる。
現在は専業主婦。
2022年10月〜Webデザインを1ヶ月受講し、バナーやコーディングの勉強中。
【可能な業務】
・在宅でのPC作業(Mac使用)
・バナーやコーディング(初心者で勉強段階ですがスキルUPしていきたい)
・データ入力(簡単なものであれば)
方向音痴・裁縫等は苦手です。
しかし、発想力はある方だと思います。
もくもくと作業をすることを得意としており、学生時代では住宅模型を製作中に、熱中しすぎて食事を忘れるほどでした。
就職後は、仕事が趣味になりやすい傾向にあり、オフの日にも職種に近い場所へ誘われるように足を運んでいました。
母となり、育児にどっぷり浸かる毎日ですが、“○○くんのママ”ではなく私個人としてのライフスタイルをもう1度築いていきたいと思います。
子供ありきではなく、子供に胸を張れる母でいたいです。
【得意なジャンル】
・子育て
・インテリア
・キッチンなどの水回りに関すること
(ワークトライアングル・収納・お手入れのことなど)
【稼働時間】
昼寝中や寝静まってからの作業をしています。
普段は1日2〜4時間程度ですが、状況により時間は作ります。
休日に関しては、数時間は主人に育児を任せられるのでのまとまった時間がとれると思います。
納期を守ることはもちろんですが、気になる点はうやむやにせず解消して作業していきたいと思います。
子供第一優先と考えておりますが、楽しく気持ち良くお仕事できたらなと思います。
ご連絡を頂けましたら誠心誠意頑張ります。
宜しくお願い致します。
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り