スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Python 4 5年以上 - ウェブアプリ
- CLIツール
- ライブラリ
機械学習、GUI、C Bindingはかじった程度なので実務水準にありません。
それ以外は特殊なものでなれけば概ね実務対応可能と考えています。
TypeScript 3 5年以上 直近の(ウェブ)フレームワーク事情にはついていけていません。
Nuxt.jsは書けます。ReactはHello Worldです。
Linux 4 5年以上
Docker 4 5年以上
GNU Make 3 5年以上 クロスプラットホームな汎用タスクランナーとしてMakefileを簡易的に利用するのが便利です ❤️
node.js 3 半年未満 最近はDenoが楽しいです
___
技術水準についてはインフラ(teraform)を参考に相対的な期待値を持っていただければと思います。
自己評価込みとはなりますが、単独で実務導入可能な主要なものに限っています。
クラウド上でのインフラ構築 2 半年未満 GCP。
自力でterraformを書き始めたのは直近です。(本業内で習熟度の高い方々がいるのでそちらから学んでいます)
自己評価としてはエンジニア3-4人の規模で実務水準で構築できると考えています。
ごく簡単なものですがバグレポートもしております。
Mac OS X 1 半年未満 Macを所有したことがありません。
本業内の周囲はMacですし、開発環境構築としてMac互換のコーディングは行っています。
terask さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 150 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ