個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の会社員、山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 大学卒業
・2009年 保険会社へ勤務 業務部門で業務改善、社員教育、研修の企画運営 等を担当
・2022年 業界団体へ出向 広報部門で情報の収集・管理、資料作成 等を担当
【可能な業務】
・データ入力
・データ検索・収集
・資料作成
・文字起こし
・カンタン作業
【使用ツール】
・Excel
・Word
・Powerpoint
【活動時間】
・平日 19時~22時、土日祝日 8時~22時
※土日含め10〜20時間/週 程度で在宅ワークをお受けいたします。
◆本業では「書類審査」「データ入力」「証明書類の発行」「資料・議事録の作成」「データ管理・分析」「業務改善」「社員教育」「研修の企画・運営」等を経験。細かな作業に対してもコツコツと取り組みます。
◆納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
◆お受けした仕事は責任を持って誠実に取り組んでまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。よろしくお願いいたします。
和歌山県
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / その他(カンタン作業)