ワーカープロフィール

blowch

個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年04月09日
職種
スキル

自己紹介

6月に娘が産まれたので、空いた時間で副業を。と思い登録しました。

1年オーストラリアに留学していたので、そこそこの英語スキルと、そこそこのオーストラリア文化についての知識はあります。
本業が美容師のため、美容関係の知識もあります。
趣味は
・漫画(島耕作シリーズ・ベルセルク・ヒストリエ・きのう何食べた?・レッド・ジョジョの奇妙な冒険・HUNTER×HUNTERなどノンジャンルです。)
・映画鑑賞(洋画が多いです。ディズニーも結構好き)
・音楽鑑賞(HIPHOPを中心になんでも聞きます。)
・スポーツ(中学からずっとソフトテニスを続けているので、球技が好きです。野球・サッカーはやるのは下手だけど見るのと意見するのは一丁前です。)
・グルメ(イタリアン・フレンチなど一時期ハマって地元鎌倉エリアのウマい店を片っ端から巡っていました。ワインも好きです。でも高架下の泥酒みたいなのも好きです。)
・テレビゲーム(FF・DQシリーズはオンラインになるまでやりこみました。基本的にRPGが好きです。クロノ・トリガー、クロス、ゼノギアス、スターオーシャン、テイルズなど、1998前後のゲームが好きです。最近Switchを手に入れてゼルダやマリオカートにハマっています)
です。

多方面にアンテナを張っているので、いろいろなことを吸収しようとする意欲があります。
なのでいろいろなお仕事を経験したいと思っております。
最近はPremiere PROでの映像編集にハマって勉強しております。
無理のない範囲でのお仕事でしたら、責任を持ってやらせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道

大学・専門学校

山野美容専門学校

高校・高専

北見緑陵高等学校

blowch さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 685 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問