ワーカープロフィール

masamaru1

個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約6時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できない
登録日
2023年02月08日
職種
柾丸1 と申します!

自己紹介

プロフィールを拝見して下さった皆様、「masamaru1(柾丸1)」と申します。
経歴や趣味、稼働時間、クラウドワークスの登録日につきましては以下の通りです。

【経歴】
・酪農学園大学院フードシステム専攻卒業、です。
・約3年間とある農業法人で実習生として働いた経験有、です。
・他に農業作業のアルバイト、清掃員などを経験、現在は調理補助の仕事をしてます。
・7年前から原因不明の頭痛やめまいに悩み、とある日に心療内科へ通ったことをきっかけに発達障害(自閉症)だったことが判明しました。2020年に障害等級3級の判定を受けました。現在も心療内科に通院してます。

【趣味】
・TVゲームのプレイ、TVゲームの感想をSNSなどに書く
・ネットの動画を見る(気に入った動画は返信するときもします)
・スポーツの応援・観戦(野球、大相撲、競馬)
ちなみにプロ野球チームは北海道日本ハムファイターズを応援してます。
こちらもSNSなどに応援の言葉などを書いたりしてます

【稼働時間など】
平日は2,3時間、休日は4,5時間の在宅ワークが可能です。
大学院生時代に論文を作成したり、文章を書いたりすることが好きなのでデータ入力やライティングなど文章関連の仕事が好きです。
ちなみにチャットワークスでのご連絡、ご相談は可能です。
しかしZoomでのやり取りは使用しているパソコンはマイク機能が未対応のため、今のところは不可能となっております。誠に申し訳ございません。

【クラウドワークス登録日】
2023年2月8日

【SNSのアカウント】
Twitter→https://twitter.com/1UtmhKFhtS41797

【ブログのアドレス】
https://hshrsmhaslove.blog/

この度は家に居る時間を利用して副業をしたいと思い、登録いたしました。
まだまだ未熟者、しかも発達障害の私ですが仕事は一生懸命頑張りたいと存じてますのでよろしくお願いします。

(2024年4月15日 ブログを開設したのでアドレスを追加)

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道

大学院など

酪農学園大学院

masamaru1 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 529 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問