個人 / 男性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご担当者さま
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。佐々木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ミューズ音響芸術学院(音響科)卒業
・音響、飲食、WEB広告のアルバイトの後、2004年から13年は社員数500名ほどの通信会社に総合職として勤務(退職4年前には東証1部にも上場)。
・2018年からは、マーケターとして海外ブランドを取り扱うディーラーに勤務中。
【現在の業務内容】
ディーラー事業のうち海外ブランドのマーケティング業務を担当。インポーターがディーラーに求める要件とアクティビティの目的を理解し、ディーラー主導で最適な戦略・戦術を実行、最大限の利益獲得を目的として活動中。
目的の達成のため、日々の活動はセールスあるいはアフターセールス部門と協力し、大規模なアクティビティは店舗スタッフ約20名で実行しています。
【可能な業務】
Office系:
Word プレスリリースの作成、契約書類の添削・調整等
Excel 関数等を使用した数値分析やグラフ作成
PowerPoint プレゼンテーション資料、報告書等の制作
その他:
Zoho CRM、Formrun、HP構築・広告エージェントとの業務マネジメント
アクティビティ系:
イベント企画、外部エージェントのマネジメント、イベントでの進行・現場責任者、等
【稼働時間】
平日と休日で週に2日、計5時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
自分が関わる業務と会社の目標を理解し、達成に向けた行動力、使命感、責任感が強いと考えております。これまでの業務で学び、実施してきたことは、スケジュールを立て、仕事の段取りをすることです。
そのため、期日よりも早めに仕上げることができ、関係各位からも喜ばれました。
これまで研鑽を重ねたスキルは直属のスタッフを含め、OJTで惜しむことなく伝え、私が外れてしまった場合でも活動に支障が出ない体制作りに注力しております。
この1年ほどは、所属部署以外でも意見やアドバイス、サポートが必要な案件については積極的に関わり、さらにレベルアップできる場を求めております。