個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
「毎月の営業収支を素早く正確に把握したい!」
「予算と実績の差異がよく分からず、数値情報を事業の成長に活かせていない…」
「メンバーのタスク管理がうまく出来ておらず、プロジェクトが滞りがち…」
そんな悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください!
上場企業の連結決算からスタートアップの立ち上げまで幅広く経験している私が、御社に最適な管理体制をご提案・サポートします。
■自己紹介
|30代男性、東京都在住
|経理を中心に管理部門を15年間経験
|上場企業の連結決算からスタートアップの立ち上げまで幅広く経験
|freee、バクラク、Notion、ジョブカン、クラウドサイン、boardなど様々なシステムを導入(電子帳簿保存法やインボイスにも対応)
|IT、ゲーム開発、エンタメ、不動産、リテール、レジャー、製造業など幅広い業種を経験
|日商簿記1級所持
■経歴
|10社以上の経理業務受託を4年間経験
|150社規模の連結決算業務を6年間経験
|6年間で6社の事業会社の管理部門を経験
・経理マネジメント
・システム導入対応
・ワークフロー体制構築
・財務(資金繰り、資金調達など)
・経営企画(予算策定、予実管理・分析、会議体運営など)
・人事、総務、コーポレートITのマネジメント
・スタートアップ企業設立、IPO準備
|経理や転職に関するブログを運営中(WordPress制作)
■可能な業務内容
|管理業務コンサルティング(上流から下流まで)
・経理業務の効率化
・システムやツールの導入サポート
・内部統制対応
・ワークフロー構築
・マネジメント体制整備
|事業運営サポート
・企業や独立開業支援
・会社設立対応
・資金調達支援
・経理、財務、経営企画の実務対応
■稼働時間
|平日は最大3時間
|土日祝日は3~8時間
|在宅ワーク
最後までプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私が仕事を行う上で最も大事にしていることは『素早いレスポンス』です。
素早いレスポンスに加え、納期を確実に守ることでお客様との信頼関係を築いていきます。
ご要望にもできる限り柔軟に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|---|
WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |