ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。サイドビジネスとして登録しています。
現在は無償で手に入るプログラミングツールが世の中に多数あり、製品自体にお金をかけずに、知恵と組み合わせでシステムを構築できる良い時代となりました。
私は大規模なシステムや高い製品を使わなくても、中小企業のかたの業務を改善できると考えています。
中小企業のかたに、安くシンプルなシステムを提供できればと考えています。

現在はインフラ関係の仕事をしていますが、ソフト開発をやっていたので、プログラミングができます。Webサイト作成、Excel関係を最も得意としています。
中小企業の情報システム長をしていた経験もあり、業務のシステム化も得意です。
適確に仕様と納期を守って納品することを第一に努めますのでよろしくお願いいたします。

できること(詳細はスキル登録をご参照ください)
・Excel、Word、Illustrator、Pythonを用いたファイル作成・システム構築
 ExcelはVBAだけでなく、Pythonを使った高速処理もできます。ご相談ください。
 各種印刷物のための専門的なファイル作成(のぼり、パネルなど)
 マニュアル作成

・Wordpressを用いたWebサイト構築
 無料のテーマ、プラグインのみでスマホにも対応したサイト制作ができます。
 無償画像素材検索、写真を綺麗に編集、複数の動画を一つに編集、動画サイトへのアップロードなども含めてワンストップで対応いたします。

・Azure上の仮想マシンの構築
 インフラとしてのWindowsServer、Windows10、Windows11などのエキスパート。
 Azureの資格、MCSA資格を保持しています。
 もちろん、オンプレミスも多数実績があります。

・その他
 本来は中小企業クラスの業務システムの設計を得意とています。
 ITコーディネーター資格を取得したこともあります。
 ZoomやSNSも日常的に使用しています。

私の経験や知見が中小企業のかたのお役に立てれば幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
para3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 168 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問