ワーカープロフィール

*ぐっちー*

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年04月14日
職種
スキル

自己紹介

ナレーションやアニメ、ボイスドラマなどのお仕事をメインにさせて頂けたらと思っています。
ネット声優暦は7年程度、多少ブランクはあるものの、縁あってCMナレーションなどの経験や劇場での朗読の経験があります。
現在もネットラジオを配信、動画サイトや声投稿サイトへの投稿なども行っており、某漫画動画に出演させて頂いた経験があります。
動画サイトへ簡単な動画編集をして投稿、BGMを入れた音声編集作業をする事も可能です。

どちらかというと【中性的な声質】で、ボイスドラマでは青年や少年などを主に演じることが多く、ナレーションでは落ち着いた大人の女性を演じる事が出来るのではないかと思っております。
演じ分けに関しては依頼があればお受けさせて頂きます。

収録環境は自宅収録、ZOOM H4nProにダイナミックマイクを挿して使用しております。

また、他にも記事の見出し作成やライティングのお仕事、文字起こしのお仕事などもさせて頂きたいと思っております。
それ以外にも機会があれば色々なお仕事を経験してみたいです。

タイピング速度につきましてはブラインドタッチができ、ワープロ検定2級程度の速さです。
速さだけではなく、根気強くミスの無いよう努めていく所存です。

ライティング能力に関しましては、今現在に至るまで、1年半ほどwebライターの経験があります。
美容、ダイエット、ファッションなどの記事を始め、まとめサイトへの投稿やランキングサイトへやの投稿なども行ってまいりました。
自分の中にインプットして必ず理解してから記事にしますので、専門用語など分からない方、何かの仕組みが理解できない方に読みやすい記事作りが出来るのではないかと思っております。

軽作業などに関しては早く丁寧に作業できる様、工夫して作業に取り掛かります。
2年という短い期間ではありますが、過去にはアルバイトの経験として工場へ通っていた時期がありました。
単純作業が好きですので飽きずに淡々とやる事が出来ると思います。

【連絡に関しては「報告・連絡・相談」を一番に大事にしています。】
ですので大変申し訳ありませんが、契約終了まできちんと連絡を取って下さる方とお仕事させて頂ければと思います。
こちらからは余程の事が無い限り遅くとも2日以内には必ずお返事致します。
宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

大学・専門学校

日本工学院専門学校

*ぐっちー* さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 610 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問