個人 / 女性 / 20代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年 短期大学 保育科を卒業
・2018年〜2019年 保育士として保育園にて勤務
・2019年〜2022年 経理事務として医療法人にて勤務
・現在は専業主婦として、家庭での在宅ワークを実施
【資格】
・日商簿記検定 2級
・所得税法能力検定 2級
・法人税法能力検定 3級
・Excel 表計算処理技能認定試験 2級
・Word 文書処理技能認定試験 2級
・幼稚園教諭二種免許
・保育士資格
【経理事務としての業務内容】
・現金、預金管理
・会計システム(JDL)入力
・伝票起票、整理
・売掛金、買掛金集計管理
・月次、年次決算資料作成
・銀行、顧問税理士との連絡やりとり
・監査法人による会計監査対応
・窓口受付対応、総合案内電話対応
・備品発注・納品・管理
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。