個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴等記載いたします。
【経歴】
損害保険会社の運用部でOA操作のヘルプデスクや保険データ処理に関する事務を合わせて10年間しておりました。その他は派遣会社で代表電話受付と社会保険窓口の兼務、大学で事務などをしておりました。
【使用ツール】
Word(文書作成、表・グラフ挿入等基本的操作)
Excel(表作成、グラフ、関数、簡単なマクロなど)
PowerPoint(プレゼン資料作成)
Access(簡単なDB作成)
Googleドキュメント(基本的操作)
特に得意分野はデータ入力とExcel操作です。
現在自宅ではoffice365を使用しております。
【資格・検定】
MOS
Excel2002上級
Word2002上級
PowerPoint2003
Access2003
秘書検定2級
ビジネス文書検定2級
報連相は素早く行うように心がけています。
これまでの経験を活かしてお役に立てるお仕事に出会えればうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都