個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉在住で現在育児中の、ke1019haと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
観光バスでの事務経験があり、電話対応やデータ入力等をしていました。
食品を扱っている事務でも働いたことがあり、電話で注文内容を確認しながら
パソコンに入力していました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【得意なジャンル】
・子育て
・ダイエット
・ファッション
・食べること
【使用ツール】
・Windows11
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の週5で5.6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
始めたばかりで、まだ実績はありせんが一生懸命取り組みますのでよろしくお願いいたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
北海道
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ