ワーカープロフィール

stgold.zz

個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年04月23日
職種
スキル

自己紹介

人物撮影全般(経営者・専門家ビジネスプロフィール写真、HPページ素材、モデル、スポーツ、イベント記録、など)のご依頼を多く頂いております。

その他、内観外観撮影、スタジオでの商品撮影、インタビューなど動画撮影にも対応致します。



はじめまして、カメラマンの清水 啓介(しみず けいすけ)です。2016年には日本写真の最先端を走るフォトグラファー作品集として制作された『プロカメラマンFILE2016・2017』(ボーンデジタル出版社)に作品を掲載しています。

私は2008年から9年に渡り、その人らしさの溢れる、最高のプロフィール写真撮影をご提供してきました。これまで撮影してきた経営者・専門家の方々は1000名を超えています。

多くのカメラマンはお客様にスタジオに来ていただいて撮影をするというスタイルを取っていますが当社は違います。その人の本来の表情を引き出すためにお客様のホーム(事務所、ご自宅)に伺いまして写真撮影を行っています。

本当の意味での「完全個室のプライベートスペース」での撮影を行います。みなさまのいつも通りの心地良い空間の中で、リラックスして撮影に臨んでいただけることを目指しています。



私はコミュニケーションを積極的に取るようにしています。私の仕事はいい写真を撮る事ではありません。お客様の求められているビジュアルイメージを一緒に創り上げることです。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お話の中から出てくるキーワード、お話ししている表情から撮影のヒントを得ます。

お客様の魅力を引き出す角度、ライトイメージを作り、撮影中もお話しながらターゲット顧客へ空気感の伝わるお写真を共に作り上げていきます。


何卒、宜しくお願い致します。

instagram
especta_shimizu

ビジネスを加速させるプロフィール写真撮影
http://business-portrait.biz/

ギャラリーサイト
http://especta-shimizu-k.v1.weblife.me

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

神奈川大学

高校・高専

埼玉県立伊奈学園総合高等学校

stgold.zz さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 301 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問