スキル

スキル レベル 経験年数 備考
HTML 2 3〜5年 以前、仕事で簡単なコーディングをしていました。ブランクもあり、現在はXHTMLと進化しているようなので勉強中です。
コーディング 2 3〜5年 以前、仕事で簡単なコーディングをしていました。ブランクもあり、現在はXHTMLと進化しているようなので勉強中です。
Perl 2 1〜3年 以前、仕事でPerlを使用していました。かなりのブランク(10年程)がありますので
勉強中とさせてもらいました。
PHP 2 半年未満 こちらは趣味で少し勉強した程度です。
C 2 1〜3年 Linux環境でC言語を使っていました。かなりのブランク(10年程)がありますので勉強中とさせて頂きました。
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 1 1〜3年 仕事と趣味で簡単なコーディングをする際に使用していました。
Adobe Fireworks (ファイヤーワークス) 1 1〜3年 仕事と趣味で簡単な画像制作、編集などに使用していました。
MOS Excel2007 3 半年未満 MOS Excel2007所持ですが、複雑な処理を必要とする実務経験はほとんどありません。
ヤフオク 3 3〜5年 プライベートでの出品経験があります。良評価は200ちょっと。悪評価は0です。
楽天RMS 3 1〜3年 以前、仕事で楽天ストアの管理をしていました。ブランク(2年程)あります。
斉藤1107 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 331 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ