スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 日本情報処理検定協会の「表計算」検定の1級を取得しております。
仕事では表計算は日常で使っておりました。グラフの作成はできますが、仕事で実際に使った事はありません。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 入力スピードは10分で700文字以上という「日本語ワープロ検定1級」に合格しております。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 半年〜1年 日本情報処理検定協会の「プレゼンテーション検定」1級を取得しておりますが、実際に仕事で使用したことはありません。
日商簿記2級 3 1〜3年 経理事務の仕事をしておりましたが、仕訳などは家業の年末調整の資料作成をするくらいのレベルです。
英検準2級 2 半年未満 簡単な会話くらいはできますが、実用英語と言われるとあまり自信がありません。英語は好きなのでこれからも勉強してスキルアップしていきたいと思っています。
全経 所得税法 1級 1 半年未満 1級ではなく、2級です。1級しか選択肢がなかったもので、申し訳ありません。資格をとっただけで実際にそれを活かして仕事をした事はありません。少しでも仕事につながればという思いで登録させて頂きます。必要であればもっと勉強する意欲はあります。
ホームページビルダー 1 半年未満 日本情報処理検定協会の「ホームページ作成検定」の1級を取得ていますが、ホームページビルダー以外での作成はできません。仕事で実際に使った事もありません。
harerutoiina703 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 190 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ