個人 / 女性 / 40代前半 ( 新潟県 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hayakaoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年から2006年まで、アパレル店販売員、内6年間は店長として勤務
その後は出産を機に事務職へ転職
【資格】
・簿記3級
・日商PC検定文書作成3級
・日商PC検定データ活用2級
【これまでの業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・データ入力
・CAD
・採用業務
他一般的な事務作業
以前店長という仕事をまかせれていたため、責任感と仕事の正確さと迅速さには自信があります。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)