ワーカープロフィール

kamoco

個人 / 男性 / 40代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 10年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2013年08月27日
職種
スキル

自己紹介

Techwaveを見てクラウドワークスを知った。
色々な新しい働き方の提案がここにあることを認識。
まずは、自分で実践してみようと思いユーザー登録した。

地方でIT関連の自営業をしてます。主な顧客は官公庁(県庁)のPCのスポット保守、および一部民間企業の社内IT支援。また、趣味で地元密着なスマートホン向け情報サイト運営してます。自分自身がコンテンツの提供者・編集者としてユーザー目線で成果物を作成してます。そのため細部にこだわり、まてで丁寧な仕上げが性格的にも身についてる人です。

簡単に業務連絡的な自己紹介とPR。
PC利用歴はWindows3.1~現在Windows8です。
インターネットは、バックアップ含め複数回線を所有してます。
(ネット利用開始は1995年から)
ハード本体・ソフト・ネットワークのトラブルシュートは自前で短時間に済ませられます。
それ以前に、トラブルで時間ロスすることが、もったいないので、複数台の予備機を常備してます。
上記で伝えたいことは、ハードウェア、ネットワーク回線まわりトラブルで仕事が滞る可能性が少ないことです。

クラウドワークスでは、小さな仕事からコツコツ丁寧に始めてみたいと思っております。
自然豊かな長野県からのエントリーです。
ご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。


★追記
ネット通販の黎明期2001/07から2年ほど
自身で独自ドメインにて化粧品をインターネット通販をしてました(モールではない)
2か月の実運用かねてテストパイロット中も黒字でした。
(顧客数ゼロ、扱う商品知識もゼロからの出発)
(黒字になる理由と戦略と目標はあった)

業界内では上位のメーカーです。
当時そのメーカーの主要製品、上位100品目以上のキーワードは
【全て】その【メーカーHP】を抑え、Google,Yahoo含めて検索結果1ページ目の
1~3位の位置を独占していました。
当然、アクセス数に比例して売り上げ伸ばせた貴重な経験と実績があります。
たまたま、私自身が当時その分野で右に出るものは少数であろうことと、
持ち合わせの洞察力と、短期間でほぼすべてWeb販売システムを作り上げるノウハウをあってこそ完結できた内容です。

ユーザー目線なサービスを作り上げたい方を、
「出し惜しみなく」応援したい気持ちでいます

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

秋田県能代市

大学・専門学校

信州大学経済学部

高校・高専

能代高校

kamoco さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 522 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問