個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
| 職種 |
|---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
クラウドワークスでは主に 画像編集・デザイン制作・バナー作成・写真補正・文章制作 を中心に活動しております。
デザインに関しては独学に加え、学生時代にアメリカの大学でアート関連科目を履修し、ビジュアルデザイン・色彩構成・基礎イラストレーション といった講義で単位を取得しました。国際的な視点でデザインに触れた経験は、現在の制作物にも大きく活かされています。
また、これまでに小規模ながら個展の企画展に作品を出展した経験もあり、表現力や作品の見せ方、テーマ性の構築といった面でも培ってきたものがあります。デザインに対して常に「伝わる」「印象に残る」ことを意識して制作しています。
⸻
✦ 対応可能ジャンル
• 画像加工・修正(色調補正、切り抜き、明るさ調整 など)
• 比較・検証系メディア向けの画像調整
• バナー制作・サムネイルデザイン(YouTube/ブログ/SNS)
• 文章作成・リライト・読みやすさ改善
• データ入力・リサーチなどのコツコツ系作業
Photoshop/Canva などの使用経験があり、シンプルな編集からデザイン性を重視した制作まで幅広く対応できます。
⸻
✦ 仕事で大切にしていること
1. 丁寧で誠実なコミュニケーション
些細な点も確認し、安心して任せていただけるやり取りを心がけています。
2. 指示を正確に読み取り、齟齬をなくすこと
曖昧な点はそのままにせず、必ず質問や提案を行い、ミスマッチを防ぎます。
3. 納期より早い提出を徹底
余裕を持った納品や、急ぎ案件への柔軟な対応が可能です。
4. 修正依頼にも快く対応
クライアント様が納得されるまで調整し、クオリティに妥協しません。
⸻
✦ 作業時間・連絡について
• 平日・土日どちらも作業可
• レスポンスは早め(30分〜数時間以内に返信できることが多いです)
✦ 最後に
アートやデザインの経験を活かしながら、ビジネスに求められる“分かりやすさ・正確さ・統一感”を兼ね備えた制作を心がけています。
「まずは小さな作業から」
「初心者だけど真面目にやってくれそうな人を探している」
といったご依頼でも大歓迎です。
一つ一つのご縁に丁寧に向き合い、安心して任せていただけるワーカーを目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。