事務・総務・法務
個人 / 女性 / 30代前半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
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スキル |
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事務職を8年経験し、現在は子育てをしながら在宅ワークをしています。
ビジネス関連の資格を多く取得しておりますので
資格と経験を活かし、丁寧にお仕事をすることをモットーに、
さらなるスキルアップをしたく日々勉強中です。
【経験】
・見積書/請求書作成
・支出管理/伝票処理・整理
・社内/社外文書作成
・勤怠管理/給与計算
・備品管理
・従業員入退社手続き
・取扱説明書作成
・契約書作成
・議事録作成
・社内POP作成
・海外への郵便物の発送(EMS
【資格】
・ビジネス文書
・珠算・電卓
・情報処理(ビジネス・プログラミング)
・簿記
・パソコン入力スピード認定試験
【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・Illustrator
精一杯お仕事させていただきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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チラシ作成 / 名刺作成 / パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / DM(ダイレクトメール)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成