ワーカープロフィール

nozomioyama

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年04月11日
職種
スキル
在宅事務サポート。手間のかかる事務作業お任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅事務サポートの大山のぞみと申します。

25年以上の職務経験を活かし、事務サポートを提供しています。
海外勤務経験があるため、英語対応もいたします。
どんな小さなことでも丁寧に、迅速かつ誠実な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。


【可能な業務】
● 総合事務サポート・秘書業務
 スケジュール管理
 メール対応(英文可)
 出張/旅行手配
 報告書やその他文書作成
● リサーチ業務
● 会議等の資料作成
● 通知文書等の作成
● データ入力
└事務業務:3社通算12年経験
● コールセンター業務支援(立ち上げ支援、電話研修、品質管理、採用業務等)
● カスタマーサポート(メール、チャット対応可能。電話営業は除く)
└コールセンター運営業務:通算15年経験


【実績】
● 営業職の方が前年比新規獲得件数2倍を達成。
 └スケジュール管理や顧客対応の事務全般をサポート
● オンラインコミュニティ、1社継続サポート中
 └平日毎日のライブ配信の運営サポート。コンテンツサイトの更新業務


【業務可能時間】
月〜金:午前9時〜午後5時(祝日も稼働可能)
土日:柔軟に対応可能・事前相談要
週当たり20時間程度の稼働を予定


【使用ツール】
● Excel/Word:20年以上
● PowerPoint:20年以上
● Googleスプレッドシート/ドキュメント:3年以上
● Canva(有料プラン加入):3年以上
● 生成AI:ChatGPT、Genspark、Perplexity、Mapify

【連絡ツール・会議ツール】
● Slack
● Chatwork
● Discord
● LINE
● Microsoft Teams
● Zoom
● Google Meet


【連絡可能な時間】
8:00〜22:00で連絡可能
24時間以内に返信いたします。


【ご注意いただきたいこと】
■対応不可の業務
・資格を必要とする業務
・公序良俗に反する業務
■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1.依頼したいお仕事内容
2.ご希望のお仕事開始日

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

神奈川県

nozomioyama さんの
ワーカー
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