個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、2015年から現在まで、人事(採用・育成・制度他)や労務をメインに総務部として中堅企業で勤務
【現在の業務内容】
<事務作業>
・エクセル、スプレッドシートの関数・ピボットテーブル等を用いた集計や作表業務(月50~100時間程度の作業を9年程)
・Canva等を用いた採用関係のスライド資料、チラシ等、社内資料の作成
長文入力も多々あり、データ入力等、黙々と作業することも得意
<採用業務>
採用人数:新卒(年5~10名)、中途採用(年100~200名)
基本的には一人人事で、媒体選定から資料作成、求人原稿の作成、1dayインターン、説明会、フォロー(内定者・入社後)などの企画立案から運用までを担当。新卒については面接・面談も実施。
採用サイトの作成、コーポレートサイトのリニューアルも担当。
<人事制度>
・人事制度の改定(職位別の給与体系の改定、評価制度の新設・見直し、昇進基準の変更、職種区分の追加、中途採用者の評価・待遇設計の制度化等)
現状分析に対し、何を変えるべきかを考え企画し、推進した。
・育成プログラムの検討
適性検査や意欲検査を実施し、結果に基づき効果的な育成プログラムを検討
※キャリアコンサルタント国家資格の取得を予定
【可能な業務】
上記業務のほか、自宅でもPC作業できます。
PCは20年ほどほぼ毎日使用しており、慣れております。
・Webページ制作に若干の経験あり、HTML、CSSを読み書きできる程度の能力あり。
・写真撮影も趣味レベルで経験あります(CANON 1DXやRP等使用していました)
・Luminarを使っての生データのレタッチも可
【稼働時間】
週20時間程度
平日日中については、業務の細切れになるため、
隙間時間でもできる仕事があればと思っています。
日中以外だと、平日夜間で2~4時間/日、休日は業務によって終日対応も可能です。
PCを使ったコツコツ作業や人事経験を活かした仕事をできればと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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