法人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外(タイ)在住のEDCRと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日・週末問わず、週20時間程度の在宅ワークが可能です。
【可能な業務】
新卒で外資系の金融系企業に従事。数年で独立系ITベンチャーへ転職。
約5年、エグジットまで経験しました。
その後、海外MBAを経て、そのまま海外に在住しています。
外資コンサルで1年少し経験をしつつ自分の会社を経営しています。
外資コンサルは受託でプロジェクトベースで携わる形に変更し、自分の事業へ投資するため、その他いくつかフリーランスを行っております。
直近で行っていた重めのプロジェクトが終わったため、数ヶ月ほど手が空く見込みのため、登録させていただきました。
【趣味等】
学生時代から茶道をしておりました。
(海外MBAをスタートしてから離れてしまいましたが…)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
慶應義塾大学
海外MBA
都立高校