個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
場企業での経理部や経営企画部の経験が15年以上あり、経理業務はもちろん、経営状況の分析による経営戦略の策定等の経験がございます。
会計•経理業務に加え、会計関連のシステムの立上げ、エクセル(VBA)やアクセスを使用した業務改善、簡易的なデータベースの構築を得意業務とし、近年は業務のペーパーレス化を実現する為のスキャニング業務にも力を入れており、電子帳簿保存法の要件を満たすタイムスタンプを付与することも可能です。
【お引受け可能な業務】
・記帳代行(使用する会計ソフトの制限はございません。)
・請求書の発行・発送業務代行
・伝票整理及びファイリング
・経理業務に関するVBA等を使用したエクセルシートの業務改善・業務効率化
・経理業務に関するアクセスを使用した簡易システム・データベースの作成
・書類のスキャニング事業(総務大臣認定のタイムスタンプの付与が可能です。)
※税理士資格は保有しておりませんので、税務書類の作成等に関する業務につきましては、お引き受けすることができません。
【業務及時間びご連絡可能な時間帯】
平日は本職での業務があり、夜間に1時間程度の業務になりますので、原則、土曜日、日曜日の作業となります。
※メール等での業務連絡は随時対応可能です。
【その他】
Windows、Macの両方に対応可能です。
上記業務時間になりますが、WEB会議の対応可能です。